予選だ

Image

 

いよいよ予選日。どうあがいても予選はやってきてしまう。もうやるだけやってみるしかない。まさにぶっつけ本番で挑んだ。Image

 

しかし予選のレポーティングはあまり出番が回ってこなかった。何がなんだか分からないうちにポールポジションをとった選手に他の3人のレポーターがすかさず向かってインタビューを次から次へとこなして行く。さすがに、「ポールインタビューやろうか?」って自分から立候補したが特にプロデューサーから指示も出ずに終わってしまった。

前の日にセブリング入した田部さん。井原慶子選手はWECのLMP2クラスに参戦。(ボケてしまってスミマセン)

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中