ロングビーチ Long Beach Part 2

ロングビーチGPそのものはFormula Dでも取材をしているので何度も来たことはあったが、本戦のインディーとALMSは正直初めてだった。何もかも初めてづくし。通常FDで使っているパドックはインディーが占領し、ALMSのパドックは普段は駐車場。

Image

さぁ、行くぞとおもったら突然の雨。なんとしてもセブリングよりは良いパフォーマンスをしたいと思って挑んだが雨。

しかし予選までには晴れてなんとか路面も乾いた。そこでオフィシャルも「ドライ」宣言を出す。一番下のGT Challengeクラスが予選アタックに入った。

GTCクラスのポールポジションにインタビューするようディレクションが出た。

Image

GTCポールのMichael Valianteにインタビュー。この後また突然雨が降り予選は中止となった。

Image

同僚のケリーちゃん余裕のポーズ。雨なので近くのデパートに長靴を買いに午後出かけてました。Image

予選が終わった途端に晴れ模様。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中